プロフィール

akiko

Author:akiko
猫:うに
性別:♀
愛称:うにこ、うにお、うにぞう、ガブリエル他
将来の夢:叶恭子みたいな・・・

不定期更新るるこ道

リスト


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別(表示数指定)

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ブラッド・ダイヤモンド

実は私、ディカプリオ様がチト苦手。
それはともかく、本日のレイトショーは『ブラッド・ダイヤモンド』

レオ様、なんだかマッチョ君になってて、顔つきも変わってきた感じ。
まぁそれはおいといて。良かったです。内戦のシーンとか苦手なんだが
まぁそういう現実があっての話なので仕方ない。
監督はエドワード・ズウィック…誰それ。『ラスト サムライ』撮った人~?
そら微妙。知らないで見て良かった(笑)。
ラストは『ナイロビの蜂』に似てた。
音楽も良かったな(と思ったら音楽賞とってた)。
エンドクレジット最後までしっかり聴いて出ました。

「山崎邦正に似てるとか言ってるとヒンシュク買うわよ」
オーシャンズも続編出るわよ

やっぱ似てたよ。ごめんねオカーサン(母はレオ様ファン)。

<< 復活! | ホーム | 詐欺 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


